FC2ブログ

プロフィール

おぐち

Author:おぐち
愛知・名古屋・春日井

ライブチャットプロダクション

「チャットワーク」女性スタッフ

おぐち♀


最新記事


カテゴリ


アクセス


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
170138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
1069位
アクセスランキングを見る>>

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ♪
○○な話のように書いてみましたww

ついこの間、お仕事が終わって送迎して
お家に帰る途中、あと10分と言うところで
力尽きてしまい、車を路肩のとめて睡眠していたところ
『コンコン』と窓をたたくような音が聞こえ
チラっと外を見ると、回りはパトカーに囲まれていた。

はいっ。一気に目が覚めまして、窓を開けて
『はい』と答えると

近所から通報があり、怪しい車が止まっているとの事
私の車だったらしい・・。

おまわりさんに事情を話し、飲酒の息吹きかけ異常無しだったので
次は、『念のため、車の中を調べさせてもらいます』とのこと。

うわぁ、最悪・・(>_<)
車の中には数多くの私のAVコレクションや靴の山・・。
これは私の趣味がばれてしまう!

しかし、何食わぬ顔で、対応するおまわりさん。


ところがどっこい!!
トランクの中を事細かに調べられ、まさかの去年の忘年会で使った
ヌンチャクがキターーーーー(* _ω_)…

お巡りさん『これは・・』
私『昨年の忘年会で、ジャ。●ーち。-○の物まねで使ったものがです。』
お巡りさん『銃刀法違反って知ってる?』
私『知っているような知らないような・・』
お巡りさん『コレ、立派な銃刀法違反だからね』
私『・・・・・・・・えーーーーーーーーーーーー』

と言うわけで、犯罪者にはなってないのですが
警察署に行き、一筆書いてきました。

みなさん、くれぐれもヌンチャクや木刀など
入れておかないようにしましょう。

基本は入れてないと思われるんですけど
今回の件で深く反省し、車の中を整理整頓し綺麗になった小口の車のはなしでした。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 名古屋・春日井チャットレディ求人ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
