FC2ブログ

プロフィール

おぐち

Author:おぐち
愛知・名古屋・春日井

ライブチャットプロダクション

「チャットワーク」女性スタッフ

おぐち♀


最新記事


カテゴリ


アクセス


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
83691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
464位
アクセスランキングを見る>>

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ♪
○○な話のように書いてみましたww

ついこの間、お仕事が終わって送迎して
お家に帰る途中、あと10分と言うところで
力尽きてしまい、車を路肩のとめて睡眠していたところ
『コンコン』と窓をたたくような音が聞こえ
チラっと外を見ると、回りはパトカーに囲まれていた。

はいっ。一気に目が覚めまして、窓を開けて
『はい』と答えると

近所から通報があり、怪しい車が止まっているとの事
私の車だったらしい・・。

おまわりさんに事情を話し、飲酒の息吹きかけ異常無しだったので
次は、『念のため、車の中を調べさせてもらいます』とのこと。

うわぁ、最悪・・(>_<)
車の中には数多くの私のAVコレクションや靴の山・・。
これは私の趣味がばれてしまう!

しかし、何食わぬ顔で、対応するおまわりさん。


ところがどっこい!!
トランクの中を事細かに調べられ、まさかの去年の忘年会で使った
ヌンチャクがキターーーーー(* _ω_)…

お巡りさん『これは・・』
私『昨年の忘年会で、ジャ。●ーち。-○の物まねで使ったものがです。』
お巡りさん『銃刀法違反って知ってる?』
私『知っているような知らないような・・』
お巡りさん『コレ、立派な銃刀法違反だからね』
私『・・・・・・・・えーーーーーーーーーーーー』

と言うわけで、犯罪者にはなってないのですが
警察署に行き、一筆書いてきました。

みなさん、くれぐれもヌンチャクや木刀など
入れておかないようにしましょう。

基本は入れてないと思われるんですけど
今回の件で深く反省し、車の中を整理整頓し綺麗になった小口の車のはなしでした。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DATE: CATEGORY:未分類
結婚できない25歳独身小口です。

そろそろ結婚願望が無くなってきました笑
仕事を夫にしたいと思っております★

わたくし○○は、この女/男△△を妻/夫とし
良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も
共に歩み、他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛を誓い、妻/夫を想い
妻/夫のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに誓います。

なーんて、いつか言われ、ハイ。と言ってみたいものです。

あれですあれ。
15歳のころ18歳で結婚すると言って
18歳になったら20歳で結婚すると言って
20になったら23歳までに結婚すると言い
かれこれ10年近くたちますが、、めどが立たないので
諦める選択をしたという根性のないアホです。

その為には、頑張って仕事しないといけないので
出来る事から始めていこうと思います。
ライブチャットやったり位しか今は出来ないですけど・・。
最近どうも病んでいるみたいです。自分。
いかんいかん!
テンションを上げていかないといけませんな!!(・∀・)ニヤニヤ

もうすぐお盆に差し掛かるので期間限定でも
是非働いてみませんか?

楽しい仲間も待っています★
当店は派閥とかイジメってのはないので安心して働ける環境(*^^)v
ぜひお問い合わせだけでもお待ちしております!
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ☆
おやすみなさいの人もいますよね♪

今日は小口の地味な悩み相談・・。
今、通っている美容院
6年位通っているんですけど、お店自体は嫌いじゃないんです。

担当の人がここ2年間で、7割不満、3割普通位になってしまい
更には商品をこれでもか!と言わんばかりに進めてこられ
・・はい。買いますとなってしまう小口です。

最初はサービスで髪の毛を巻いてくれたりしていたんですが
だんだんその人は髪の毛を切る以外に出てこなくなり
うーん。とは思っていたんですけどね。

わざわざ1時間以上もかけて行って
満足できない&物かわされトボトボ帰るこの悲しさ(>_<)

お店を変えよか、担当を変えようか・・
でも、担当替えなんて出来るのかな。。
とか、ココ2ヵ月くらい真剣に悩んでいます。

思い切ってお店を変えてみる作戦にしようと思ったんですけど
結構デンジャーな体験になるし(>_<)

皆さんだったらどうしますか・・?

地味な小口のお悩みでした。

copyright © 2017 名古屋・春日井チャットレディ求人ブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
